--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/16.Thu

子猫、中猫の里親さん募集(黒、長毛キジトラ、キジトラ) 募集終了 

里親さん決定しました→その後の近況報告


庭にときどき姿を見せる黒猫(母)が子供を3匹連れてきました。
人が苦手な黒猫(母)だけは避妊手術をして庭に置いてやりたいと考えているのですが
現状では子猫がお乳を吸うため手術ができません。
このままでは庭に入ってくるオス猫たちにまた妊娠させられる可能性が…

これからだんだん寒くなってくると、小さな子猫は風邪を引きやすくなります。
そうならないように、今のうちに暖かいおうちを探してやりたいのです。
うちの庭にいても決して不幸ではないと思うんですけど
それ以上に幸せにしてくれる人がどこかにいるのなら
巡り合わせてあげたいと思い、里親さんを探すことを決めました。
(できれば大阪府内、もしくは近畿圏内にお住まいの方を希望します。)

018.jpg

黒猫(オス)9月生まれ、生後2ヶ月程の子猫
長毛キジトラ(メス)9月生まれ、生後2ヶ月程の子猫


20061110_0003.jpg

キジトラ(オス)初夏生まれ、生後半年程度の中猫

黒猫と長毛キジトラは一緒に生まれたきょうだいです。
長毛キジトラとキジトラ(もきょうだい)も仲が良いようです。
きょうだいでの2匹飼いはすっごくおすすめ。楽しいですよ!

●詳細は猫の里親(飼い主)さん募集ページをご覧ください。写真たくさんあります。


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
お知らせ | Trackback(0)

