--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/14.Tue

去年の11月、子猫時代のはじめ&にぃ

1163419506_1.jpg

爪とぎに対してこの小ささ!(にぃ)
出かける直前、あまりの可愛さに1枚撮らずにおれなかったことを覚えています。


1163419506_2.jpg

にぃの上にはじめが乗っかっています。
体重差2.2キロになった今でもにぃがクッションにされてることが多い。あれでよく寝れるなぁ。


1163419506_3.jpg

左がにぃ、右がはじめ。撮影小道具として活躍した水玉布。
2007年はっちゃんカレンダーをお持ちの方は5月をチェックしてみてください。
はっちゃんはやっぱりただ者じゃない!
人んちで、しかも猫がいる家で寝るか~(笑)


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと | Trackback(0)

