--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/13.Mon

うちの猫のキモチがわかる本vol.15

1163252542_1.jpg

11月11日発売「うちの猫のキモチがわかる本vol.15」(学研)
年賀状&クリスマスカードの特集に
ごとー、オリタさんゆらさんばんさんもずく母さんけいちゃんたるさん
の猫写真カードが掲載されています。
皆さん、バッチリ載ってますよ~。(めーっちゃ忙しい時期にご協力ありがとうございました)
あ、同じページに八二一さんのカードもありました!
(チラっと立ち読みしただけでまだ手元にないので僅かな記憶で書いてます)
八二一さん&はっちゃんは猫写真の撮り方の特集ページにもたくさん登場されてますよ。

それから、外猫グラビアは「香港ねこぶろぐ」のさくらちゃんの看板猫写真が満載!
家猫グラビアもなんか見たことある猫だったような・・・ネットで有名な猫かな??
うちのはじめ&にぃもあんなふうに載せてもらえたらな~と思うけど
”人気ブログのアイドル猫”みたいなのではないから売り上げには貢献できませんかねぇ。

あともひとつ、八二猫写真講座受講生作品展「猫を撮る4」の告知も掲載していただいてます。
猫キモ編集部の皆さん、いつも大変お世話になりありがとうございます。

1163252542_2.jpg

同じく11日発売の「猫の手帖」
こちらにもはじめ&にぃの写真付きで告知掲載していただきました。
書店でチェックしてみてくださいね。


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
本・雑誌掲載 | Trackback(0)

