--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/09.Thu

「あにパラ」巻頭グラビアに載せていただきました!

ねこまんが雑誌 あにまるパラダイス「あにパラ」(竹書房)
八二一さんの巻頭グラビアにはじめ&にぃが登場しています!
去年の11月に撮影していただいためっちゃ可愛い寝姿が1ページにどーんと!

1162907658_1.jpg

今や別の意味でどーんな2匹。


1162998261_1.jpg

私屋カヲルさんの「ちびとぼく」はなんと肛門しぼりの話。
うちもやったアレですわ、猛烈にくっさいやつ・・・
9/27「肛門腺絞りに挑戦…、激臭!!」
「くさおもしろい」って、わかるわかる~。


1162998261_2.jpg

さらに、今号はみずしな孝之さんの「けものとしなっちょ」まで収録されているではありませんかっ。
やっぱりアホ猫くーにゃんとはじめさんは似てるなぁ。

表紙ははっちゃん、はっちゃんの写真教室のページもあってかなりおもしろい1冊です。
書店・コンビニでお買い求め下さい。 詳細ははっちゃん情報で。


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
本・雑誌掲載 | Trackback(0)

