--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/05.Sun

久々の撮影会、引き出し開け

5日、久々に3人の方が遊びに来てくれました。
はじめ&にぃは予想通り階段をダダッと上がって避難。
やっぱり定期的によその人と触れ合うようにしておかないと
人馴れ度は日に日に低下していってしまうようです。
それでも1匹ずつ抱っこして下の部屋へ運んでドアを閉めてしまったら
ニャーニャー(ドア開けろ~)言いながらもお客さんにナデナデ&抱っこされていました。

ドア前の2匹(遊びに来てくれた「香港ねこぶろぐ」さくらちゃんの記事へ)

お土産にいただいたおもちゃでまた引き出し開けをやってくれたらよかったんですけどねぇ。
今日は遊ぶところまで行かないうちに、お客さんたちが次の目的地に移動しないといけない時間が来てしまいました。
また時間がたっぷりあるときに遊びにきてくださいね~。人馴れ度アップのためにもぜひ。

お見せできなかったはじめの引き出し開け↓
中にいいものが入っているか匂いを確認してから両手でスッと引き出します。
めっちゃ上手くなってる!

1162737916_1.jpg

1162737916_2.jpg

1162737916_3.jpg


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと | Trackback(0)

