--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/21.Sat

孔雀の羽根のおすそわけ

(10/22「アートストリームリバープレイス」にて)

八二一さんのブース前で看板猫がいるお店の話をしていたら
ちょうどその猫の飼い主さんがはっちゃんのおもちゃにと長~い孔雀の羽根を持って来られました。
うわ~いいな~、孔雀の羽根、うちでは高すぎて買えない憧れおもちゃ。
はじめさんに秒殺されることを考えたら1個500円とかするおもちゃは高すぎるねん
とケチくさいことを言っていたら
藤原さん(八二おかん)が「はじめちゃんにぃちゃんはどんな反応するかな?」と
羽根を2本わけてくださったのです。やった~。

1161440871_1.jpg


1161440871_2.jpg


1161440871_3.jpg

帰宅後、さっそく2匹を呼んで羽根を見せてみますと
ふんふんくんくん、ばしっばしっ!
い、痛いてー、きみら爪伸びすぎやー。(最近爪きりを拒否されるようになった…)
流血の危機から逃れるため羽根を手から離すと
はじめさんがぱくっ、食ったらあかんてー。あぁぁ、あぶないとこでした。
だから500円の羽根は自腹では買えませんの。

この写真は、10D(借り物)と、最短撮影距離45センチのため
遊び撮りにはちょっとキビシイ50mmで撮ってます。


にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)

