--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/15.Tue

うなり声を上げながらお皿を抱え込む

1131980917_1.jpg


1131980917_2.jpg

うちに来て間もない頃のはじめの激しい食事シーン。
今ではもうちょっと落ち着いて食べられるようになりましたが
ごはんの時間が近付くと2匹で四方八方に走りだします。
茶トラが太りやすい説は本当っぽいです。
時間外のくれくれ攻撃に応えてしまったらデブまっしぐらですな。


1132054230_1.jpg


1132054231_2.jpg


1132054231_3.jpg

いつもは少し離して食べさせてるんですが、三脚を立てて撮るために並べてみたら
先に食べ終わったにぃがはじめのお皿を襲撃するという結果に。

はじめとにぃのゴハンは
分量を測った子猫用カリカリを1日2回(2匹とも数分で完食するので置きエサはなしです)。
おやつは茹でたブロッコリーの茎(歯ごたえがいいみたい)、なぜか柿(猫に柿って、いいのか?)。
無印の猫草だけは食べ放題です。
はじめが何でも食べそうなのでだんだんとおやつの種類が増えていくかも~。
ごはん、療法食、オシッコの病気、トイレ

