--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/06.Fri

白いフワフワ、選手交代

1160144418_1.jpg

次はすみっこで順番待ちしているにぃさん、よろしくです!


1160144418_2.jpg

かなり本気モードです。


1160144791_1.jpg

わー、にぃスゴイ!


1160144791_2.jpg

さすが!


1160144792_3.jpg

せっかくの大ジャンプ写真、顔とタッチしてる手先が切れてるって、本人には言えない…
こういうとき相手が猫でよかったと思う。

切れてしまった理由は猫じゃらしの棒が短いからなんですよ。
というわけで、ロング猫じゃらしバージョンへ続きます。


にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)

