--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/07.Tue

にぃへのプレゼント

1141738666_1.jpg


1141738666_2.jpg


1141738666_3.jpg


●猫ボール
「にぃちゃんの初節句のプレゼントです」とのお手紙を添えて送っていただきました。ありがとうございます~。
にぃが赤いチビボールをめちゃめちゃ気に入ってます!
で、動きが高速すぎてボールが写ってない写真ばっかり撮れました。
そんなボール遊び写真はまた明日にでも。

●がんばれキスデジ
ホットカーペットの上にカメラを置いてちょっと離れたすきに、また正面から激突しよったー…ばったり倒れるストロボ付きのキスデジ。あぁ、カーペットの上で助かった。
そのあとファインダーをのぞいた状態でまた激突。今日は2回ともにぃの仕業でした。

●Canon IXY DIGITAL 800 IS
アビシニアンが登場しています。この猫をISO800で撮った実写サンプルを載せてほしかったな。


にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと | Trackback(0)

