--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/21.Thu

体重測定 9/19

(前回測定 9/2)
今回は200グラム単位の体重計に約100グラムの重りを足して測った結果です。

20060914_0029.jpg

はじめ5.2→5.5キロ


20060917_0008.jpg

にぃ3.4キロ→3.5キロ


20060914_0020.jpg

はじめは一瞬だけ5.2キロになって、たしかすぐに5.4キロに戻っていたような。
いつ測ったんやったかな~、忘れた…。

にぃのおすそわけ薬混ぜ用ゴハン(ウォルサムpHコントロール・ウェット)が終了してからも
「療法食は太りやすい」という皆さんからのご意見を参考にして
はじめだけカリカリの量を少なめ=1日50グラムにしていました。
それを体重に合せた量=1日70グラムにしてみたら、見事に体重増!
なんか見た目にもまたでっかくなったな~って(笑)
というわけで、カリカリは60グラムに減らされます。残念やな~、はじめさん。

にぃの1日量は46グラム。それをゆっくりよく噛んで食べます。


にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
体重測定、茶トラ猫巨大化検証委員会(茶巨検大阪本部) | Trackback(0)

