--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/18.Mon

肉球、鼻の色の変化 (にぃ)

1158411953_1.jpg


1158411953_2.jpg

ゴハンを食べて満たされた状態でぐっすり寝ているときは
肉球と鼻の色が可愛いピンク色になります。


1158412288_1.jpg

1158412288_2.jpg

ところが、ゴハンまだ~?の空腹状態のときは
なんとなく白っぽいんです。(写真で分かるかな?)

はじめも暴れるとものすごい濃いピンクになるんですけど
普段でもやたらと血色が良いかんじのピンク色をしていて
にぃのように「白いとき」はありません。
にぃは白血球の数値がちょこっとだけ良くないタイプなもので
白く見えるときにはもしかして具合が悪いのか?貧血か?とか気になることがあります。


にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと | Trackback(0)

