--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/01.Fri

深夜暴走再開

今日の大阪は、最高気温28度、最低気温23度という涼しさでした。
このところ35、36度の暑さが普通、33度まで下がると今日はちょっと涼しいなというレベルでしたから
急に30度以下になると今日は寒いと言い出す人も。
でも明日からまた33、34度やって…、大阪の夏は長い~。

猫たちはというと、しばらくやってなかった深夜の大爆走を再開!
目を合わせると「おい、走りたいからおもちゃ動かせよー」と要求してきます。
とにかく2匹ともめちゃめちゃ元気ですわ~。
にぃも療法食を美味しそうに食べるようになり、おしっこも快調に出ています。


1157119015_1.jpg

夜のしっぽ


1157119016_2.jpg

朝のしっぽ


にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと | Trackback(0)

