--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/24.Thu

病院へ行ってきました/新しいトイレ

8月21日「オシッコが出にくい(にぃ)」のその後です。

1156344387_1.jpg

病院が定休日だったため1日遅れになってしまいましたが
今日診てもらいに行きました結果・・・

・膀胱に尿がたまって腫れたりはしていない、体温は正常、その他の部分も悪くない。
・注射を打ってもらって薬も出してもらう。
・今日は尿が溜まっていない状態だったので、家で採取でき次第持って行って検査。


1156344387_2.jpg

今現在、注射が効いているのか、昨夜ほど何度もトイレに通わなくなり、オシッコは出ています。
たっぷりってほどでもないですけど。
(玄関に新聞を敷いてある理由)


1156344387_3.jpg

検査のためのオシッコの採取、これがなかなか難しいな~。
ケージの奥に置いてたトイレを手前に出してきても、う~ん、これは絶対難しいって…。

そこで、トイレは2個あった方がいいというご意見も参考にしつつ
今よりも少し広めのトイレ容器を買ってきました。

1156344856_1.jpg

さっそく入ってみて、「ゴハン」と鳴くはじめさん。


1156344856_2.jpg

にぃも頭の中はゴハンごはんゴハン。
トイレなんか何でもええねんってかんじ?


にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ごはん、療法食、オシッコの病気、トイレ | Trackback(0)

