--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/31.Mon

ひんやりW冷却クーラーボード

「カリカリ新聞」やましたさんちで導入された夏アイテム「ソフトクールマット」(ペティオ)
やましたさんちの猫たちには好評らしいし、色も可愛いからうちでも1つ買ってみるか~
と家から一番近いペットショップに探しに行ってみました。

あー、やっぱり置いてないですか。。。
店員さんは「問屋にあるか問い合わせてみましょか?」と言ってくださったんですが
土日で問屋が休みなので問い合わせできるのが月曜以降、それからあれば送ってもらって・・・
う~ん、う~ん、とにかく暑いから1日も早く買ってあげたいんですよぉ。

1154353031_1.jpg

そんなわけで、店頭に並んでいた2種類のアルミボードのうち
「これはよく冷えるし毎年使えるからいいですよ」という
「ひんやりW冷却クーラーボードM」(ドギーマン)
を買ってみました。


1154353031_2.jpg

さっそくにぃが乗った!けど、ちゃうねん、それ底板やねん。
(アルミボードの裏に仕込まれたシートに水を含ませるために底板をはずしたところ)


1154353031_3.jpg

今度ははじめさんが乗った、いや、乗せました。
さてさて、ちゃんと使ってくれるのでしょうかねぇ?


1154353365_1.jpg

ホントにすぐひんやり、すごくひんやりします。
だから乗っておくれ。

【その後の記事】2006年8~9月 めっちゃ愛用してます
買って来た日の続き
愛用してます
ふたり一緒に乗るにはちょっと狭いか~
この夏大活躍


茶トラ猫ランキング ブログ村猫ランキング

◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
クールボード、暑い夏 | Trackback(0)

