--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/28.Fri

ゴム封鎖を突破

取っ手にゴムを掛けてはじめの襲撃を阻止することにした戸棚のその後。

ゴムは掛け忘れてない、戸はしっかり閉まってる
なのにフワフワ猫じゃらしが外に落ちているという怪現象が起こりました。

1154012681_1.jpg

はじめさん、開けられるわけないですよね?でも試しにやってみてもらえますか?


1154012681_2.jpg

あ、開いた。(ちょうど鼻先に猫じゃらしが)


1154012681_3.jpg

反対側も。


1154013174_1.jpg

ドガッドガッ!


1154013174_2.jpg

バリッバリッ!

爪のサヤが何個もはずれるほど激しい攻撃。

他にもお菓子などがいっぱい入ってるのに
この隙間から確実にフワフワ猫じゃらしだけを探り当てて抜き出す技はすごいと思います。
いたずら、破壊、盗み食い | Trackback(0)

