--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/19.Wed

「はっちゃんだ!」書店に並んでおりました~

で、さっそく買いました。
(竹書房さんの方からも送っていただきましてありがとうございました~。)
はじめさん、しっかりと載ってますよ!
前の方に4ページと、後ろの方のセリフ付き4コマにうちで撮ってもらった写真がありますのでぜひ見てください。
それから、ばんさんちの他にも、もずく母さん&緑ドンケさん、よしもっちさんちにもロケに行かれたんです!あ~これもやっと言えたで~。

はじめ&にぃもはっちゃんと同じく公園に捨てられた猫で
昨年の秋、カンテでのはっちゃん展開催中にごとー家に来ました。
最初、逃げ猫(公園では警戒していた)を2匹飼いするやなんてどうなることかと不安もあったんですが
はっちゃん写真集に八二さんが書かれている
公園でやんちゃだったはっちゃんを家に入れたら手に負えないかもと覚悟していたのにとてもいい子で拍子抜けした
というエピソードから、うちもなんとかなるかな~と思えたのでした。
それで2匹を家に入れてみたら、とてもいい子、というか思っていたよりもいい子で
予想外だったのが人好きでカメラ好きだったこと。
そこで、これならいつかはっちゃんとの共演もできるのでは・・・
と飼い主は夢見てしまったわけです。
写真集「はっちゃんだ!」でその夢をこんなにも早く叶えてくださった、はっちゃん&八二一さんに感謝です。

1145446391_2.jpg

なんや、コレ

1145446391_3.jpg

お、おまえは、あのときの・・・
本・雑誌掲載 | Trackback(0)

