--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/21.Fri

はっちゃんのおとん&おかん、プロの猫写テクニック(写真集の撮影)

写真集「はっちゃんだ!」撮影当日の様子。

1145446391_1.jpg

はっちゃん到着直後の様子。
早く出たい~と鳴くはっちゃんにびびりまくりなはじめ&にぃ。
毛が逆立ってしまってます。


1145629293_1.jpg

八二一さんはとにかく猫に無理をさせない、そして褒めまくって撮っておられました。
はじめさんを1週間くらい八二家に留学させたら
褒められまくってたれたれになって帰ってくるやろか。


1145629293_2.jpg

ホットカーペットの上で微妙な距離を保つ、はっちゃんとはじめ。


2006topneko048.jpg

道端で立ち話してるおっちゃんの声が気になる。


1145626785_1.jpg

本当はかまって欲しいけど近付けない、にぃさん。

関連記事:
「はっちゃんだ!」書店に並んでおりました~
写真集に乗ってしまうはじめさん
お客さん、撮影会 | Trackback(0)

