--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/27.Thu

チューリップ猫の内と外

1146056802_1.jpg

外側から見るとこのように植木鉢(下に石を置いて高さ調節)が並んでいて

1146056802_2.jpg

内側から撮るとこうなります。

窓から出て植木鉢の位置を調節したりガラスの汚れを拭いたりしても
嫌がらずにそのまんま寝ていてくれるのがうちの猫のいいところ。

1146056802_3.jpg

次は窓を開けてちょっとだけ顔をのぞかせて・・・
あー、はじめさん降りたらアカン~。

庭に出してあげられたらもっといろんな花や緑と一緒に撮れるんやけどなぁ。
ひびのこと | Trackback(0)

