--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/29.Sat

スリーショット

1146319887_3.jpg

実現しなかったはっちゃんとのスリーショット・・・
写真集ではちょうどこの2匹の間あたりにはっちゃんが立っていたはず。
「はっちゃんだ!」でチェック。

1146319887_1.jpg

はっちゃんミュージムで買った新作グッズ、はっちゃんピンバッヂ。
またカメラのストラップに付けよかな。

1146319887_2.jpg

「猫ふん4」に出すポスカの一部です。
チビ猫時代のはじめさん、可愛すぎるではないですかっ。


●猫中毒症解析ましーん
チャンさん作「猫中毒症解析ましーん」をはじめ&にぃでやってみました。
中毒っていうか猫そのものなんですけど。

はじめの47%は猫ジャンプで出来ています
はじめの45%はねこやなぎで出来ています
はじめの8%は猫あくびで出来ています

にぃの66%は白黒猫の散歩で出来ています ←3ヶ月前の記憶?
にぃの18%は猫のおもちゃで出来ています
にぃの9%は猫の目で出来ています
にぃの5%は猫の後ろ足で出来ています
にぃの2%は猫あたまで出来ています
ひびのこと | Trackback(0)

