--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/10/30.Sun

90+子猫×2

タムロン90mmマクロを血迷い買いしました。
私の撮影スタイル、というかテリトリーでは、望遠レンズがなくても困ることがないんです。
18-55mmの1本だけで猫のアップも容易に撮れます。
だから余計な荷物になる望遠はいらんわ~という結論に達していたのですが
めっちゃしょうもないことで突然血迷ってしまいまして
電話で翌日入荷分の取り置きをお願いし、39000円で購入となりました。

ちょこっと試し撮りしてみましたところ、望遠猫写は難しい~。
半泣き状態の私をおちょくるかのように走って追いかけてくる猫ども・・・
頼むからみんな逃げてくれー、離れてくれー。

あぁ、やっぱり出番が少なくなりそうな90mm…。
いや、ところが、逃げ猫との出会いがあったんです。

10日ほど前にケージに入れて公園に捨てられていた猫をうちで飼うことになりました。
それがまったく触れない子猫なので90mmが活躍しそうなんですよ(苦笑)
明日の早朝、ボランティアさんが捕まえるのに成功したらうちに来ます。
成功したら…そんな状態なんです。さてどうなりますやら。

イソ作戦未遂キジトラやnobuさんちの白茶猫にしておけば苦労せずに済んだはずやのに
なぜか一番険しい道を選んでしもて…アホですわ~。
しかも、2匹も来るんですよー。
家の中で2匹飼うのも初めて、逃げ猫も初めてで不安がいっぱい…。
出会いのきっかけ~うちに来るまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。