--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/07.Sun

雷雨の大阪、猫ふん4初日

「猫踏んじゃったなギャラリー4」初日の今日、
どんな展示になったのか早く見たくて仕方ない参加者(58人!)の方々と
雨で空いてそうやからさっそく行っとこか~、雨で他に行くとこないから行っとこか~
というお客さんたちが「猫でできた家」に入り浸り状態になってるんでは?
私は展示の様子を記録しておきたいので満員になりそうな初日は避けて、明日の夜に行きます
という人もまた多そうですけどね。
参加者58人ということでとにかく作品数がすごいそうな!
でも販売品がいろいろ売れてしまわないうちに早めに行かれることをおすすめします。

私が出しているのははじめ&にぃの親ばか写真8点。それと、ポスカとシール。
写真は、2匹一緒に写っている似たようなシーンを左右に並べています。
「公園時代→2ヵ月後」という流れで。
あとの2点は1匹ずつなんですが、自分では全体の中でどれかとシンクロさせてるいるつもりなのです。
いろんなポーズの写真を選ばずに、あえてもしかしたらワンパターンに見えるかもしれない組み合わせにした理由は
はじめ&にぃを紹介してくれた猫ボランティアさんに成長ぶりを見てほしかったから。
残念ながら見に来てはもらえなさそうなんですけど・・・

1147001416_1.jpg

1147001416_2.jpg
ひびのこと | Trackback(0)

