--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/12.Thu

引き出し開けすぎ~

1137065703_3.jpg

はじめ
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真
2006/01/10.Tue

・・・

1136891826_1.jpg



1136891826_2.jpg


遊び、おもちゃ、ジャンプ写真
2006/01/10.Tue

・・・

1136902881_1.jpg
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真
2006/01/09.Mon

・・・

1136812514_1.jpg
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真
2006/01/08.Sun

巨大化するはじめ

>>続きを読む
体重測定、茶トラ猫巨大化検証委員会(茶巨検大阪本部)
2006/01/07.Sat

超広角ズームがあれば

ジャンプ写真が撮りやすそうやなぁ。
はっちゃんの「すっごい楽しーーー!!」みたいなのも撮りたいし。

羽根遊び、元旦からがんばってくれたのはやっぱりにぃでした。

1136632345_1.jpg


1136632345_2.jpg


1136632345_3.jpg
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真
2006/01/05.Thu

こんなに大きくなりました

1136467520_1.jpg



1136552934_1.jpg



1136467520_2.jpg



ひびのこと
2006/01/04.Wed

90mmマクロで

1136380517_1.jpg


1136380517_2.jpg

にぃのアップ、かわいすぎる。
ひびのこと
2006/01/04.Wed

・・・

1136379947_1.jpg


1136379798_1.jpg



ひびのこと
2006/01/02.Mon

子供のくせに発情!?

クリスマス前にはじめが数日間、発情しました!
はじめが妙な気を起こしてもにぃはまだまだその気がないので大丈夫そうなんですが
もしもこれ以上増えたら困るで~。

1136208666_1.jpg


1136208666_2.jpg
ひびのこと | Trackback(0)
2006/01/02.Mon

手首にサロンパス

右手にカメラ、左手におもちゃで遊びながら片手撮り。
1.4kgの重さに耐えながら無理な体勢で撮っていたら指先から肩まで痛くなってしまいました。
400gちょっとのストロボをつけて縦位置で片手撮りって、かなりムリがありますよー。

1136207839_1.jpg


1136207839_2.jpg
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)
2006/01/01.Sun

2006年1月の写真は「掲示板+猫日記」の過去ログをご覧ください。
(追々、「掲示板+猫日記」からこちらにコピーする予定です。)
ひびのこと | Trackback(0)
2006/01/01.Sun

あけましておめでとうございます

1136121231_1.jpg


1136121231_2.jpg

新年早々はじめ&にぃの写真をたくさん撮ってしまいました。
昨日、なぜか初詣スポットを巡ってしまったため
初詣はもう行かんでもええか~という気分。


1136302646_1.jpg

猫たちは正月も変わらず大暴れ~。
来年には大人らしく「寝正月猫」になるのでしょうか??
ひびのこと
 | HOME | 

