--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/21.Fri

ひびいろいろblogで更新中です

大阪下町風味の猫写真+猫首輪「ひびいろいろblog」
大阪下町風味の猫写真+猫首輪「ひびいろいろblog」 http://hibiiro.blog53.fc2.com/

外猫写真、はじめ&にぃ、くま吉&クロ、ごとー猫首輪製作所からのお知らせ
大阪他の猫展、雑貨市、地域イベント情報など
すべてを上記のブログにて日々更新中です。どうぞよろしくお願いします。(ごとー)

hn20120809_1-250.jpgkubiwa20130329_11131-250.jpg
お知らせ
2007/04/02.Mon

「はっちゃんミュージアム2」にはじめ&にぃも!

hanshinten.jpg

■4月25日(水)~30日(月) 
「まるごと猫フェスティバル」特別企画
「八二一写真展 はっちゃんミュージアム2 ~八二一とその仲間たち~」

(大阪梅田の阪神百貨店8階催場にて)


八二一さんの「はっちゃん日記/はっちゃん情報」
「はっちゃんミュージアム2」他の情報がどどーんとアップされました~。
えーっ、「その仲間たち」って!?サブタイトルになってますやん!
なんと、この「その仲間たち」の写真展に、はじめ&にぃも登場させていただきます!

こういう案内を見ていていつも思うのですが
八二一さんの案内は丁寧で分かりやすいうえに
「面白そう、楽しそう、行ってみたい!」と思わせるのがホント上手いなぁ。

それから、阪神から徒歩数分のところ、梅田から移動しやすい神戸で
同時期に開催される猫イベントもご紹介。

■4/26~5/1 猫写真と陶芸展 「猫だまりvol.4」 (大阪梅田 ほなな)
オリタ、曇家みどり、もずく母、さとる、よしもっち、よしもとえつこ

■4/21~4/30 猫写真と布雑貨展 「福図鑑へ」 (神戸三宮 ブルパンキーノ)
やました、佳乃寿


巨大化しやすい?茶トラ猫だらけのランキング ブログ村猫ランキング

◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
◎メインサイトひびいろいろトップページにも春の猫写関連おすすめ情報を掲載中
お知らせ
2007/01/11.Thu

猫の首輪プレゼント 本日締め切りです

「猫の首輪プレゼント」本日11日23:59締め切りです。
応募が3名を超えたので抽選して、当選者は13日中に発表させていただきます。
当選された方がどの布を選んで下さるのか今からとても楽しみ~。
お知らせ | Trackback(0)
2006/11/28.Tue

子猫の里親募集(黒猫と長毛キジトラの兄弟/大阪) 募集終了

里親さん決定しました→その後の近況報告

20061126_0029.jpg

黒猫(オス)9月生まれ、生後2~3ヶ月程の子猫

20061121_0081.jpg

長毛キジトラ(オス)9月生まれ、生後2~3ヶ月程の子猫

20061126_0078.jpg

●詳しくは、ひびいろいろ内里親募集ページ

同時募集していたキジトラ(オス)は
名古屋方面のあたたかいご家族に迎えていただきました。


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
お知らせ | Trackback(0)
2006/11/16.Thu

子猫、中猫の里親さん募集(黒、長毛キジトラ、キジトラ) 募集終了 

里親さん決定しました→その後の近況報告


庭にときどき姿を見せる黒猫(母)が子供を3匹連れてきました。
人が苦手な黒猫(母)だけは避妊手術をして庭に置いてやりたいと考えているのですが
現状では子猫がお乳を吸うため手術ができません。
このままでは庭に入ってくるオス猫たちにまた妊娠させられる可能性が…

これからだんだん寒くなってくると、小さな子猫は風邪を引きやすくなります。
そうならないように、今のうちに暖かいおうちを探してやりたいのです。
うちの庭にいても決して不幸ではないと思うんですけど
それ以上に幸せにしてくれる人がどこかにいるのなら
巡り合わせてあげたいと思い、里親さんを探すことを決めました。
(できれば大阪府内、もしくは近畿圏内にお住まいの方を希望します。)

018.jpg

黒猫(オス)9月生まれ、生後2ヶ月程の子猫
長毛キジトラ(メス)9月生まれ、生後2ヶ月程の子猫


20061110_0003.jpg

キジトラ(オス)初夏生まれ、生後半年程度の中猫

黒猫と長毛キジトラは一緒に生まれたきょうだいです。
長毛キジトラとキジトラ(もきょうだい)も仲が良いようです。
きょうだいでの2匹飼いはすっごくおすすめ。楽しいですよ!

●詳細は猫の里親(飼い主)さん募集ページをご覧ください。写真たくさんあります。


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
お知らせ | Trackback(0)
 | HOME | Next »

