--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/05.Fri

朝日が昇り

1191588968_1.jpg

はじめもベランダの手すりに上った!
そのままそのまま、歩かんとじっとしてよな~。
あ~、レンズ替えに行きたいけど目離すの怖いー。
(あわあわしてピントが甘くなってしまいました…)

■現在の大阪 日の出5:55前後、日の入り17:35前後

最初に、プロフィール
2007/10/04.Thu

芋おやつ

1191257436_1.jpg

ふかして角切りにした芋にハチミツをかけてゴマをまぶす。
手間のかかるスイートポテトよりもこっちの方が断然美味いのでした。


1191257436_2.jpg

にぃも食べる…?
う~ん、くんくんしてみたけどやっぱり苦手なにおいだったようです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
最初に、プロフィール
2005/10/10.Mon

最初に

メインサイト「ひびいろいろ」「掲示板+猫日記」で日々更新している
うちの猫はじめ&にぃの記事をまとめたブログです。

最新のはじめ&にぃの写真、コメント書き込みは
「掲示板+猫日記」でどうぞ。

はじめ&にぃと出会ったきっかけや、うちに来て間もない頃の写真は
メインサイトひびいろいろ内のはじめ&にぃのアルバムにも載せています。

【管理人】 ごとー  詳しいプロフィール

【猫写カメラ】 Canon EOS kiss Digital
Canon EF-S 18-55㎜/F3.5-5.6
Canon EF 50㎜/F1.8
TAMRON SP AF90mm/F2.8 MACRO
Canon スピードライト430EX
Canon アングルファインダーC

【猫の名前】 はじめ(♂)、にぃ(♀)
【特徴】 茶トラ×白、長い尻尾
【性格】 はじめ:大らかで愛想良し、にぃ:ちょっと神経質だが甘えん坊
【生い立ち】 2005年9月中旬、大阪のどこかで産まれる。
生後約1ヶ月で公園に捨てられる。
猫ボランティアさんに発見され公園でゴハンをもらう。
半月後にごとー家へ。
【名前の由来】 公園で保護されて家に来た順番で
一番(はじめ)、二番(にぃ)

ブログ内の画像・文章の著作権はごとーにあります。
Webサイト・ブログ、印刷物等への無断転載、二次配布、加工、直接リンクの一切を禁止します。
個人運営のサイト・ブログへの画像の貸し出しはいたしません。素材利用不可。
最初に、プロフィール | Trackback(0)
 | HOME | 

