--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/08.Wed

クーラーボード争奪戦(1)

1186239815_1.jpg

すきを見て、にぃが場所取り成功!


1186239816_2.jpg

窓からはぬくい風が入って来るけど、お尻の方が適度にヒンヤリ。


1186239816_3.jpg

猫サイズになれるなら一緒に寝てみたいと思える気持ち良さなんですよ。


1186240135_1.jpg

スヤスヤと眠るにぃ。


1186240135_2.jpg

しばらくすると、はじめさんと入れ替わった?と見せかけて、奥ににぃもいた。


1186240135_3.jpg

くっついて仲良く寝ているというよりか、にぃをじわじわ押し出そうとしてますな。


1186240351_1.jpg

ほら、やっぱり~。巨体がドーン!


1186240351_2.jpg

重さに耐えかねて退去するにぃ。


1186240351_3.jpg

はじめは、せっかく一緒に寝ようと思ったのに~と思っているのか
よっしゃ、場所取り成功!と思っているのか、どっちなんでしょうねぇ。

ひんやりW冷却クーラーボードを製造販売してる
ドギーマンハヤシって大阪の会社やったんか~。


巨大化伝説、茶トラ猫ランキング ブログ村猫ランキング

◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
クールボード、暑い夏
2006/09/07.Thu

この夏大活躍したクーラーボード

けっこう高いなーと思いながら買ったクーラーボード、
来年はもう1枚追加してやるか~と思えるほど愛用してくれました。
8月後半ははじめさんが占領してましたなぁ。

1157545053_1.jpg


1157545053_2.jpg


1157545053_3.jpg
クールボード、暑い夏 | Trackback(0)
2006/08/19.Sat

玄関は土足禁止

1155991642_2.jpg

なぜならば、床のタイルがはじめさん愛用のひんやりクールボードだから。


1155991642_1.jpg

こんなふうにサンダルを脱ぎ散らかすなんてとんでもない。
普段はドアの前に新聞紙が敷いてあって、人間はそこしか歩いてはいけません。


1155991822_1.jpg


1155991822_2.jpg

新聞紙の上に置かれたサンダルは枕として利用。

にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
クールボード、暑い夏 | Trackback(0)
2006/08/04.Fri

ふたり一緒に乗るにはちょっと狭いか~

1154693925_1.jpg

定員1名。


1154693925_2.jpg

(不満)


1154693925_3.jpg

夜はにぃがクールボードの上、はじめは玄関のタイルの上で寝ています。
玄関のタイルの冷却効果もなかなかのもので、はじめが寝ている下に手を入れてもひんやりするくらいなんです。

にほんブログ村 猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
クールボード、暑い夏 | Trackback(0)
2006/08/04.Fri

クーラーボード、愛用してます

1154693486_1.jpg

買ってきた日は不人気だったW冷却クーラーボード、
翌日には自ら乗ってくれました!


1154693486_2.jpg

にぃさん、気に入ったか~?


1154693486_3.jpg

はじめもにぃも小さい頃からよく寝ている窓辺のこのスペース
ボードの高さのぶんだけ枕部分との段差が緩やかになって
寝心地もアップしたようです。
クールボード、暑い夏 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

