--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/09.Fri

にぃ、やっと服(腹帯)を脱ぐ2 久々ブラッシング

1149804559_1.jpg

久々のブラッシングはおもしろいほど大盛りの抜け毛!
にぃさん、気持ちええか~?

1149804559_3.jpg

その後はやっぱりプロレス大会~!

1149804559_2.jpg

このまま深夜まで暴れる暴れる。

そして翌朝、事件が起こりました・・・
避妊去勢手術 | Trackback(0)
2006/06/09.Fri

にぃ、やっと服(腹帯)を脱ぐ1

1149804291_1.jpg

5月25日に手術、6月4日に抜糸、8日にやっと服を脱がせてやりました。

1149804291_2.jpg

さぞかし暑くて動きにくかったことでしょう。にぃさん、おつかれさんでした。

1149804291_3.jpg

脱いだ途端に背中やお腹をペロペロペロペロ。
1、2日前まではまだ生々しかった傷口にもちゃんと毛が生えてきています。
これならもうはじめと取っ組みあっても心配ないかな?
避妊去勢手術 | Trackback(0)
2006/06/05.Mon

にぃの避妊手術、その後

1149511887_1.jpg

昨日4日に、抜糸しました。
服(腹帯)も脱がせてもらえるのかと思ったら、まだ2、3日着てないといけないそうで。

1149511887_2.jpg

そろそろ服を着たマヌケな姿も見慣れてきましたが、うちの猫に日常的に服を着せることはぜーったい考えられへんな~。

1149511887_3.jpg

早く服を脱いで大暴れして遊びたいですなぁ。
避妊去勢手術 | Trackback(0)
2006/05/25.Thu

にぃ、避妊手術 2 (一人寝できないはじめ)

いつもの調子ではじめがにぃに飛びついて行ったりかじったりしてしまわないように
にぃはケージの外(2階)のベッドで、はじめはいつも通り玄関のケージで寝かせることにした。
すると、ドガッドガッ!ワオ~ン!、格子の間から手を出して鍵を開けようと必死になるはじめ。
そのうちあきらめるやろうと思ったらいつまでもドガッドガッ!ワオ~ン!うぅぅ、うるさい~。
どうしても1人で寝られないようなのでケージから出して1階の部屋で一緒に寝てみることにした。
しばらくはゴロゴロいいながら一緒に寝転がっていたが、そのうちクマのぬいぐるみをくわえて爆走!またうるさいって~。
仕方がないのでしばらく一緒に遊んでやるも寝る気配なし。
ドタバタするからにぃも起きてきてしまったではないか。
少し疲れがみえたところでケージへ戻すとまたまた大騒ぎ。ええかげん寝てください~。

1148826879_1.jpg

翌朝、傷口が痛いかもしれないにぃにズッシリと寄り添うはじめ。

1148826879_2.jpg

にぃもこの方が安心して眠れるみたい。
避妊去勢手術 | Trackback(0)
2006/05/25.Thu

にぃ、避妊手術 1

手術日2006年5月25日 年齢約8ヶ月、体重2.7キロ。
血液検査の結果は、肝臓、白血球、コレステロールの数値が少しだけ良くないとのこと。
はじめと比べるとあんまり体重が増えないし、目ヤニが出たり血色が悪いように見える日があるのはそのせいか。
外で暮らしてたらすぐにウイルス感染するタイプかもしれません。

1148744828_1.jpg

手術後、宿泊せずに当日帰宅したにぃ。
キャリーから出た途端フラフラ状態で動きまわって階段を駆け上がり、物置スペースの最上段を目指す。
そんな高いとこに飛び乗ったらアカン~と戸を閉めてしまうが
どうしてもそこに上がりたいらしくていつまでもウロウロ落ち着かない。

1148744828_2.jpg

帰宅後ずいぶんと時間が経ってからやっと布団の上で眠る。
避妊去勢手術 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

